メルケアで上げる5つの組織力~営業力~(メールを営業支援に)
メールを営業支援に
地域のケアマネや連携する事業所の担当者のメールアドレスを『メルケア』に登録一括管理すれば、いつでも必要なときに、顧客先を絞った営業メールを発信することができる。
相手も営業に来られるより営業メールの取捨選択もできて、ストレスなく必要な情報のみ対応が可能。利用者の状況報告も『メルケア』で情報共有すれば、メールの開封率も向上し、スマホで利用者の情報も確認できる。
地域のケアマネや連携する事業所の担当者のメールアドレスを『メルケア』に登録一括管理すれば、いつでも必要なときに、顧客先を絞った営業メールを発信することができる。
相手も営業に来られるより営業メールの取捨選択もできて、ストレスなく必要な情報のみ対応が可能。利用者の状況報告も『メルケア』で情報共有すれば、メールの開封率も向上し、スマホで利用者の情報も確認できる。